いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

歯医者の隣にトラップ

歯医者の隣にトラップ 店長ツッチー作、タンの軽焼き旨し☆ レバーも軽で頼んだはずが普通に焼けて出てきたのは気付かないフリして黙々と食べるのが自分の作法(≧∇≦) 仕事を終えて、歯の掃除を終えて、真っ直ぐ帰って、メルボルンより来日の叔母に美味しいパンを(朝食用に)差し入れてATPポイントを稼ぎ、来年の全豪は宿泊無料キャンペーンを目論見ましたが、歯医者隣の某MTBを覗いたら雨の月曜日ガラガラなので、昨今満席で振られてバンザイ状態だったので寄ってしまい、30分一本勝負(正しくは中二杯)をやってから、罪滅ぼしに関口パンの支店に寄ったら幻の葡萄パンが普通に残っていたので買って帰りました。我が社のスーパーマンが(6時半くらいに出社しても先に来て仕事してる鉄人です)毎日のように売切れと戦っている逸品を全豪ワイルドカード獲得に向けて駆使してみます!ちなみに自分は食べたことないので味は知りませんが(笑)噂を聞くに美味いと思われます♪