いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

読書の時間ならず

読書の時間ならず 西武池袋線がドア点検の影響で10分以上遅れて池袋着、文字通りのすし詰め、ジョコビッチの食事本を今朝で読了の計画は延期となりました。あのプレスで大胸筋のトレーニングになり、腹囲も推定2cm細くなったと思われます(笑)。そして今日も美味しいパンを食べてしまい、グルテンフリーとは程遠い生活をしています。本を買うとき、Amazonに在庫がなくてバカ高い中古しか売ってなかったのでジュンク堂Webを探したら売ってました。こちらはネット通販でもカバーの有無を選べるチェックボックスがあるのが嬉しいですね。おっと、護国寺に着いたので軽く歩いてトレーニング後のクールダウンします。 追伸:いま確認したらジュンク堂も在庫切れでした(4/14)