いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久々の朝ウォーキング

というか、猫シリーズ!?

昼休み電話当番のため、デスクに張り付いてBlog書きます[E:pc]

今朝はちょっと時間があったので、東池で降りて護国寺~水神社~江戸川公園というルートで歩いてみました。風は冷たかったけど日だまりは気持ち良く猫が寛いでおりました。自分もあんな風に寝てみたいなぁ[E:sleepy]

20140306_blog1

護国寺の薬師堂には、晴れた日にはたいてい猫がいます。

餌をあげるボランティアさんがいるみたいで太ってます。

20140306_blog2

こちらも薬師堂で撮影[E:camera]

カメラを向けても、余裕で顎をかいています[E:cat]

20140306_blog3

水神社あたりも猫が多いと思っていたのですが

猫ハウスがあるのは初めて気付きました。

この子らも餌を与えられているようで、皿もありました。

20140306_blog4

江戸川公園の桜、つぼみが少しずつ膨らんでいますよ。

お花見が楽しみだなぁ[E:cherryblossom]

若旦那に焼き鳥をサービスしていただけそうな予感が…(笑)