いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

卓さんで沢山食った

今週は朝の公営コート争奪戦絶好調[E:pc] 連勝です[E:scissors]

ちなみに、先月も今月も[E:tennis]大会で白星はありません★[E:weep]

あっ、不戦勝というのが1つありました(苦笑)

昨夜は卓でチョイ飲み~[E:beer]

たぶん年末以来ですね。何だかんだ行っていませんでした。

インフルエンザとか、風邪とか、雪とか、いろいろあったしね[E:sweat01]

Prefix20140305_190021suffix

刺し盛り 800円

〆鯖、まぐろ、ぶり 脂がノリノリですわ[E:fish]

Prefix20140305_191418suffix

赤貝 500円

これまた新鮮で、ヒモも美味かったなぁ[E:good]

ちなみに、この店の唯一の弱点は・・・

ツマの海藻がめっちゃショッパイ!塩・塩・塩抜きしてくださ~い

でも、コスパの秀逸さがあるので、ちょっとずつ摘まんで見逃す[E:happy02]

Prefix20140305_191912suffix

牡蠣バター 480円だったかな?

オーダーしてなかったんだけど出てきちゃった(笑)

「食べようかねぇ」なんて話してたから、勘違いしたかも?

どっちみち頼もうと思っていたのでいただきました[E:delicious]

Prefix20140305_193033suffix

しらすおろし 300円

そろそろ満卓になりまして、若いカップルが多かったですね[E:heart01]

しばらく来ないうちに客層が変わったのかな。

Prefix20140306_071707suffix

店主一人で切り盛りしているから、そいろそろ潮時かなと[E:dash]

満卓だと20人くらいになりますからね。

忙しいときは、客がホッピー出して並べとけば計算してくれます(笑)

お会計は3,160円だったかな?

ボトル入ってたから安かったですね(ボトル入れても1,400円)

居酒屋 卓

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13115042/