いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

天米忘年会

総勢27名、賑やかに飲みました[E:note]

萬盛園で飲み放題コース4千円[E:beer]

飲み放題にラガービール(瓶)があるのが嬉しいね[E:beer]

皆さん酒豪なので、十分に元は取ったと思われます(笑)

賑やかすぎて、なにを話したか覚えていませんが

(周りの一般客の皆さん、五月蠅くてごめんなさい[E:sweat01])

良い打点で打てるためのフットワークと

脚力の衰えをカバーするための予測は語っておりました[E:tennis]

翌日は8時から練習なので、一次会で退散しましたが、

あの後、皆さんはエンドレスで飲んでいたのかなぁ?

来年も、テニスに、飲みに、宜しくお願いします[E:paper]


Prefix20131221_181402suffix

Prefix20131221_203812suffix