いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

バタバタ月曜日の朝

タムタムを更新してたら、自分のテニス日記やBlogを書くどころが、ヒゲを剃る時間も無くなって慌てて駅に向かいました。マッケンローの感想は今夜にでも書きたいと思います。 文京区団体戦ドローを掲載しておきむした。もう来週なんですね。出場する皆さん、頑張りましょう。マッケンローでボレーのイメージをインプットしたので、きっと斬れ味が良くなっているかと…。突っ立ってストロークしてたら注意してください。 写真は、ドリームテニスの開始前に、貴男さん、国枝さんと一緒にアップしていた女子です。遠目に見たら背も小さくジュニアのトップ選手かね〜なんて話していたのですが、あとで紹介されたらフェド代表レベルの方々でした。失礼いたしました〜!土居パパごめんなさい(^_^;) この四人のダブルスやミックスなんて、滅多に観る機会がないので、貴重な対戦を楽しませていただきました。 バタバタ月曜日の朝