いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

マッケンロー

ドリームテニスARIAKE

前週の大会予備日だったのでギリギリまでチケットを取るのは様子を見て、いざ予定が空いたときには2階の後ろの方しか空いていませんでしたが何とか座席は確保、こっちのほうは暗いし遠いし、呑んだり食ったりしながら観るには気楽かもしれません[E:beer][E:delicious]

マッケンローは往年のプレーを思い出させてくれるフォーム、サーブのキレ、ボレーのタッチ、そして何よりお客さんを楽しませるサービス精神が旺盛で楽しませてもらいました。

途中、ちょっと中だるみして睡魔に襲われたのは内緒です[E:sweat01]

(6-1で圭くんから第1セットを取るのはやり過ぎでしょ・・・)

Prefix20131117_122832_ssuffix

このフォームが懐かしくて涙でそうです[E:cherry]

Prefix20131117_123441_ssuffix

突っ立ってるような(ほんとに立ってるのかも?)ストローク

Prefix20131117_123448_ssuffix

熱い

Prefix20131117_135600_ssuffix

寝てるよ

Prefix20131117_140833_ssuffix

本人との記念撮影は出来ないのでこちらで[E:camera][E:shine]

Prefix20131117_144941suffix

このメンバーの女ダブもなかなか観られません

Prefix20131117_152230suffix

国枝さんの動きにも毎回感動

Prefix20131117_113935suffix

国枝さんへの応援旗です

Prefix20131117_160849suffix

締めの男ダブ