いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ホッピーは三冷

◆1月14日 T3-CUP男子ダブルス参加者募集中◆

今朝も7時からゲット[E:pc][E:scissors](謎)

夢の中に片山翔プロが出てきました。いつかあの球を受けてみたい。クリニックとかあるといいなぁ[E:tennis]

あと、洋服の青山で買い物もしてました。週末にはスーツの直しも終わるので取りに行かなければ。

起きてから懸賞やって、レコード2枚録音して、腹筋をやりました。

昨日はノー残業デーだったので、早めに上がって、護国寺までウォーキングの予定が、調子も良かったし腹も減らなかったので池袋まで歩いてしまいました。2日連続です。少しは正月太りが解消できると良いのですが、それなりに食べえてもいるので地道に落としたいと思います[E:pig]

結局、家呑みになって、ビールとホッピーで晩酌[E:beer]

やはり三冷がいちばん美味しいですね[E:good]

ホッピー、ジョッキ、キンミヤ焼酎を冷やして氷なしで飲む。

反対語は「三常温」←勝手に作りました

某、つぶしたてモツの有名店仕様です。

ここだけはモツの鮮度とコスパが良いので許せます[E:note]

Prefix20130109_194540suffix