いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

歩いたろう詣

今日も7時からゲット[E:pc][E:scissors]

レコードは3枚録音(ジミヘン、ジューダス、ジェネシス)[E:music]

うっ、月曜日の天気予報が下り坂[E:down](汗)

それはさておき、今朝はカフェオレ温め時間にスクワット[E:up]

でも、計量したら体重は減っていませんでした。

歩いてもいるけど、旺盛な食欲が問題でしょう[E:pig]

昨日は行きの時間に池袋から職場まで歩きました。ヒートテックを着て行ったので発熱しまして、会社に着いたらちょっと汗臭くなってしまった[E:sweat01] それでも真夏に比べたら発汗量も少ないので、歩ける時間があるときは通勤時間を利用しようと思います。早朝の暗い時間に歩いたり走ったりは辛いしね[E:coldsweats01]

夜は勉強会で会社を出るのが遅くなり、太郎ちゃんに年始の挨拶がてら、ホッピーとバイスをいただいてサクッと撤収しました。ホッケが、骨までカリカリで美味かったですね。ああいうのは業務用の機械でないと焼けないんだろうな。本年も宜しくお願いいたします[E:bottle]

◆1月14日 T3-CUP男子ダブルス参加者募集中◆

Prefix20130110_201449suffix