いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

そばさらだ

◆1月14日 T3-CUP男子ダブルス参加者募集中◆ 今朝も早く目覚めたんだけど、気付くと家を出る時間ぎりぎりにブログを書いています。続きは電車の中で更新するかもしれません(笑) ジェフ・ベックのアルバムを1枚デジタル化しつつ、食事して、コート取りして、風呂入ってとかやっていると、あっという間に時間が過ぎますね。 幸いにも、久々に休日のコートを1コマ確保[E:scissors] 昨夜は、ダイエットも考えて池袋まで歩いて帰りました。でも、喉が渇いてしまって、清龍に吸い込まれてホッピーを飲んでしまいました。噂には聞いてたけど安い店ですね。また利用したいと思いますが、寒いので入口近辺のテーブルには座らないようにしたいと思います。風邪をひかないようにコートを着て呑みました。 写真は和風そばさらだ 350円(税別) なかなかのボリュームでした[E:good] Prefix20130108_193854suffix