いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

レッドクレー

土曜日は軽くダブスルのゲーム会[E:tennis]

レッドクレーは見た目に癒され、涼しくて良いのですが、イレギュラーはキツイ。なるべく、前に出る機会を逃さないようにして、普段より多めにボレーを打ちました。踏み込みが少し身に付いてきたかな。

こちらのコートは9月末でいったん閉鎖され、1年半後に公園丸ごとリニューアルされてオムニになるみたいです。イレギュラーがなくなるのは嬉しいけど。このクレーを見られなくなるのは寂しさもありますね。

思い出に、思いっきり靴下と足首を赤くしときました(笑)

シャワーかけたときに水がレンガ色になったのには驚いた!

20120825tennis