いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニスB

今日の予定が空いたため、オフ会に参加できることになりました。オンラインでは毎週話しているのに初めてお会いする方、オフラインでは何度もお会いしてるけど毎回みつぼで(笑)テニスはご一緒したことが無い方など、大集合してプレーできて良かったです。 テニスバカなので、昼メシも食べずに9時から15時までやってしまいました。さすがに最後の方はガス欠で力が入りませんでした。 いまスタンドでハイオク満タン入れています。その後、私のお腹に餃子が満タン入る予定です。空腹道中、もうちょい頑張るぞ!(運転は自分じゃないですが) 1338102979016.jpg