いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

新雅で五目そばを食べて休肝日

5AA4BFC1-7F70-4387-9E3F-D54733090359 今日のアンパンマンはビックリした顔をしていたな。あっ、千晶に写真のCDを送らなくては!(アンパンマンで思い出した) 新雅の五目そばは相変わらず美味い。今日は特に美味かったな~。豚バラもチャーシューも良い感じでスープに絡んでズルズルいったら麺が先になくなって具が余ってしまった。半ライスを追加しようかと思ったが、頼まなくて正解だった。店に入ったときは空腹感が強かったけど(ランチが軽過ぎたかな?)店を出たら満腹感がきたもんね。でも、運動の後とかに半ライス付きはやってみたいね。 団体戦のときにケンさんと新雅の話題になって、いつもガッツリ食べていると聞かされた。肉野菜炒め定食+チャーハンとかいっちゃうんだって!ランチタイムの混んでるときは置く場所がなくて困ると言っていた。流石にそこまでは食べられないな~。完食したら、あのサーブとボレーが身につくというならチャレンジするが…(笑)。あと、筋トレのやり方も教わったけど!?これは書けないな。マル秘。。。(謎) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています