いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

男ダブ練習会

D28BCE48-7FEF-40C6-ADB2-2EDDA9E955D4 今回も良いメンバーで、楽しく真剣に、ありあり1セットマッチを4試合させていただきました。主催のTさんありがとうございました。前回はヨレヨレで1勝しかできなくて、今日も負けたら呼んでもらえないかと心配しましたが、開き直って全てサーブ&ボレーして、1度ブレークされただけで4戦全勝できました。ボレーの当たりは浮き沈みがありましたが、ファーストボレーが当たらなかった後の反応が良かったので少しだけ自分を褒めます(笑)おかげで次回も呼んでいただけそうです♪ [E:flair]テニスblogランキングに参加しています