いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ラオニック強いな

20110216memphis ラオニックの試合を初めて観たのは昨年の楽天ジャパンオープンナダル相手にビックサーブで互角にやりあっていたが、まだ粗いところもあるなという印象だった。ところが先日のSAPオープンでツアー初優勝、今週も好調を持続しているようです。 アメリカ在住のFacebook友達から、ラオニックとベルダスコがメンフィスで再び戦っているとの情報が入ってお昼休みにライヴスコアを見たらファイナルセットのタイブレークだった。ストリーミングも探したけど見れず。それにしても、パソコンの前にいればトーナメントの様子が分かるなんて便利な世の中になったもんだ。 http://www.fromsportcom.com/c-4.html ライブストリーミングやスコアはこちらのサイトでチェックしています。 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています