いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

仕事納め・・・前夜

ADBDA861-F1EA-4A01-AC52-6421E084CB41 椎名でレバ刺しやアワビうに和えなどを堪能しながら地元の濃い~常連さん達と語らい(最後は二丁目の話題で盛り上がっていたなw) 06108856-C526-494C-B684-37621B520DF5 久々の加賀廣グラタンで締めるという酔っ払いコースを歩んでしまいました。 最後は電車待ちの間にベンチで寝ていて、乗り過ごす前に乗りそびれるところでしたが(笑)なんとか無事に帰宅いたしました(^_^;) 709307DB-B43C-4CD2-8762-0AA569D6ABDD 本日仕事納め! きっちり働いてきますp(^_^)q テニスblogランキングに参加しています[E:paper]