いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ブログ開設7周年

20101231rds001mp 2003年の大晦日、携帯から投稿したのが最初の記事でした[E:pencil] あれから7年か・・・早いもんですな~ 今朝は張りあがったラケッットを受け取ってきました。ストリンガー氏は酒の残った顔で『テニスの後はインド料理で飲み放題でさ~[E:beer][E:delicious]』なんて、楽しそうに語っていました。 実は僕も参加の予定だったのですが、前夜にスイッチが入ってしまって6軒(職場の納会も入れると7ヶ所)梯子して、とは言っても4軒目と5軒目は寝ている時間のほうが長かったんですが…、フラフラしながらテニスキャンセルのメールを入れて朝の7時前に帰ってきてコート取りに間に合って、1面ゲットしたところで気絶しました[E:wobbly] いい大人が自己管理不十分で申し訳ありません。 海老蔵を笑えないな。 こんな奴ですが、来年も宜しくお願いいたします。 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています