いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ボストンとワム

9A4574FE-B881-41CB-ACB2-56A676B27091 中古ショップ2店回って調達しました♪ ボストンはファーストアルバム、ワムはベスト盤ですね。電車の中で懐かしく聴いております。 今夜は練習があるので、テニス道具を持って来ましたが、防寒対策のためにバックパックがぱんぱんに膨れております。冬場はダッフルボストンバッグの方が衣類がたくさん入ってよいかもしれませんね。 仕事が終わり次第なので、コートに着くのは七時半を過ぎちゃうかもしれませんね~(^_^;) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています