いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

夏雲コート

DC97AD74-D3D5-4BB5-8612-E21B481A4C0B こちらも久々に来ました。ここ数年は練馬区の大会に出ていなかったり、ナイター練習にもなかなか顔を出せていません。週に二度三度と来ていた頃が懐かしいです。 今日は、ひょんな事からラケットの受取りにゆくついでに、男子が一名足りないと誘われて男ダブ1試合だけやらせていただきました。序盤リードしていたのに、中盤のわたしのショボいハイボレーなどが響きまして追い付かれ、終盤はブレーク合戦ドロドロの6-5勝利でありました。頭の上のボールを追うフットワークに課題ありです。フォアハンドのリターンと突き球が当たってきたのは収穫でした。 AB620E73-7599-49B4-B297-D02928741C5C 帰りの車内には黄色いラケットが増殖しておりました。どうやって入手したのかは内緒です。フグ君の調達法を思い出しました(笑) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています