いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

全日本を観た後はJAPAN 11/3

31E03C49-2779-4570-BD00-D7F377043DAE そんな感じで、祝日も営業していた「すみれ」に行きまして、〆鯖や天ぷらを堪能しました! 眞露が品切れだったので、代わりにJapanを入れました。上司のSさん、自由に呑んでください。でも、空にしたら入れておいてね(笑) 客席に、ねぎ塩Japanらしき風貌も見かけたけど、人違いかな?!(◎_◎;) 4BC58A5C-DAA6-4702-A629-1C1C4447C90F 伊藤竜馬・松井vs早稲田のダブルスは惜しかった。学生が金星上げそうだったけどねぇ~。第二セット、3-1、0-40のブレークポイントでスマッシュ外してから5ゲーム連取され、ファイルセットも持ってゆかれた。止めを刺すべきところを外すと蘇らせてしまうという(竜馬くん1ゲームで3回ダブるなどヘロヘロだったんです)よい勉強になりました。それでも、プロを相手にナイスゲームでしたよ[E:good] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています