いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ナイターテニスへ出動!

ナイターテニスへ出動! キネシオ貼るのに手間取って出遅れましたが、副都心線乗入れの快速が来たので、こいつに乗って池袋で丸の内線に乗り継げば間に合うかもしれません。 かなり寒くなりそうですが、パスタノーゲンを足と腰に塗り込み、ご覧のように完全防寒仕様の服装なので何とかなるでしょう!? この携帯は内側のカメラがないので自分を撮るのが難しいです。というか、電車の中で自分を撮ってるオジサンは怪しいです(笑) 二週間やってないとテニスしない日常が普通になってしまいますね。なんだか不思議な感覚です…。 アフターは工場呑みらしいです。一週間前もそんな場面があったなぁ [E:flair]テニスblogランキングに参加しています