いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

おりぁあ〜

おりぁあ〜

竹早コートの外にも教祖様の唸り声は響いておりました♪

初めて江戸川橋駅のコインロッカーに荷物を預け、PASMOがキーになるのに感動したりしていました。そこまで持って来たなら会社に置けばいいような気もしますが、何となくラケットを背負って『お先に失礼しまーす』とやるのには抵抗があります。

江戸川橋から竹早コートまで歩くと20分くらいでした。思ったより早く着いたのですが、キネシオを貼るのに手間取ってコートへの登場は遅れました。まだ頭が半分壊れた状態だったので貼り方も上手くなくて右のテープはテニスを終える頃には剥がれかかっていました。

案の定、身体のキレは悪く、凡ミス連発で(特にオーバーヘッド)組んでいただいた方にはご迷惑をおかけしました。短いファーストボレーの処理がダメダメだったのも反省点です。ほまれ君は長いのと短いのの使い分けが上手いですね。サーブだけはまずまずだったかな?相変わらず終速は速いみたいです(本人はどうやって打ってるのか分かっておりません)

膝は使い過ぎないように気をつけてやりましたが、ときどき鈍痛がくるので土曜日のテニスは控えて忘年会に専念したほうが良いかもしれません。寝不足の疲れもあったので昨夜の練習は早退させていただき、久々にアルコール抜きで寝ました。目覚めの爽やかさが違いますね(笑)

携帯を顔に近づけて日記を書くのが辛いな〜

遠近両用メガネにしたほうがよいのかな(@_@)

[E:flair]テニスblogランキングに参加しています