いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

チレ刺し

右フクラハギの腫れは昨日がピークだったようで、今朝は起きたときの張りや鈍痛も改善していて一安心です。今日も悪化するようだったら整形外科に行こうかと思っていたのですが、このまま腫れが引いていくのを祈りつつ、引き続き出勤前にキネシオとモーラステープを貼って包帯で巻いてきました。これが症状の改善に効いたのではないかと思います。ちなみに、今朝は巻き方が下手でズルズル落ちてきて、一番痛いポイントを押さえられておりません。明日は気を付けたいと思います。 1335324569748.jpg 筋肉の補修に生肉で即効性があるかどうかは不明ですが。江戸川橋みつぼでチレ刺しを食べて栄養補給に励みました。狭くて窮屈な空間ですが、何故か落ち着く店であります。昨日はいろんな人が乱入してきたな~!テニス繋がり恐るべし(笑)