いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

筋肉補修にはタンパク質

右フクラハギ、若干の違和感はあるものの、腫れと痛みは引いて、今日は包帯を巻かないで湿布だけで通勤しました。今週は栄養過多と運動不足により体重が70キロを超えちゃいましたので[E:pig][E:sweat01]、明日からジョギングでも再開して地道に絞る連休にしようと思います。テニスは月曜から試運転かな[E:tennis] 無性にお刺身を欲して、すみれでランチ、刺身定食900円+小鉢100円、ちょっと贅沢をしました。この店のマグロ赤身はお勧めします。鮨屋の大将が食べにくるくらいですから間違いなし。かつをニンニクも美味しいですよ。なーんて書いたら、夜も食べに行きたくなってしまった!(笑) 20120427sumire