いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

写真は大袈裟ですが重症ではないです

いや~、立派なフクラハギですね!(笑) まだ腫れが引かず、痛みも残るのでガチガチに固めてみました。キネシオを足の裏から脹脛まで一本、補助に脹脛だけ短いのを一本、モーラステープ(消炎鎮痛薬)も貼って、仕上げは伸縮包帯でグルグル巻きです。 普通に歩けないわけではないけど、固めてしまったほうが階段などは楽ですよね。足首は動かせて、歩行もカニ歩きしなくても大丈夫なので、重症ではないと思うけど、ブチッと逝かさないようにケアしたいと思います。 しばらくは、電車に乗り遅れそうでも駅の階段でダッシュは自粛ですな~[E:coldsweats01] 1335225095484.jpg