いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

人身事故(朝練2009.8.26)

20090826asaren 球出しスマッシュ練にて、N野さんの一撃がK島さんの股間を直撃したのにウケていたらば(すみません)、続いて私が頬に一撃見舞ってしまいました(申し訳ありません…) 当たりの良さよりもコントロールを重視しないといけません。反省! 今朝は財布を忘れてきちゃうし(車の中に小銭があったのでタダ乗りは免れる…)、久々に車で行ったら川越街道で曲がるはずが中山道まで行ってしまって5分くらいロスするし…、行動パターンを変えると失敗するなと思ったのでありました[E:sweat01] ちなみに免許証も財布の中だったので、事故や違反を犯さないでよかったです[E:coldsweats01] (コンビニの買い物は携帯さえ忘れなければ大丈夫[E:scissors]) N野さんはストロークも壁だけど、ボレーも壁だと改めて感心しました。かなり良い感じに沈めても浮かないボレーで切り返されてしまいます。おかげさまで、こちらも重心を低くして足を細かく動かして丁寧に沈めて良い練習になりました[E:good] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]