いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

お花見の場所取り始まる

とりあえず膝は無事でした。久々にテニスをして、一晩あけてどうなっているかドキドキしていましたが[E:heart02]特に問題はなく、かえってテニスした後の方が調子がいいかもしれません[E:sign02] まあ、激しくは動いてないので、大丈夫だったのかもしれません。 (お相手して下さった方々、労わり[E:tennis]でありがとう[E:smile]) 20090309cat 今朝は池袋から護国寺の境内経由で歩いて通勤しました。 苦手な階段の下りも先週より苦にならなくなりました。 でも油断しないで、時間のあるときは急がずに左足から一歩一歩下りるようにしています。また、お年寄りと一緒に駅のエレベーター待ちで並ぶようにしています[E:coldsweats01] 20090309llpw 江戸川公園では早くもお花見の場所取りが始まってました[E:cherryblossom] 女子プロレスラーに逢いたい方は上記の日程でどうぞ(笑) わが社もやるんでしょうか? 夜桜はけっこう冷えるんですよ[E:penguin] 20090309sakura 今はこんな感じですが、満開になると綺麗なんですよ~[E:shine] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]