いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

留守電

IE7が不安定な今日この頃、皆様いかがお過ごしですか? (アドオンを1つずつ外して試すのも面倒なのだ…) 寺地さんはコーチとしてシドニーへ帯同しているようです[E:tennis] 今日のジェーロネタには笑いました[E:happy02] 20090304phs このところ携帯・PHSを鞄に入れたまま仕事を始めちゃって着信に気付かないのが続きましてご連絡いただいた方には申し訳ありませんでした。。。m(__)m 父が携帯の着信をまったくチェックしなかったり家に置いたまま出かけたりするのを『これじゃ留守番電話だよ』と揶揄していたのが自分にも当てはまってしまいました。遺伝とは恐ろしいものです(笑) 20090304lunch ランチは通勤ウォーキング途中に護国寺ポロロッカで買ったトルティーヤにいたしました。野菜たっぷりでなかなか美味しかったのでありますが398円という値段が微妙です。 これだけじゃ足りないかと思って関口フランスパンでベーグルも買って食べたら結果的に食べ過ぎでお腹が苦しい昼休みでありました[E:pig][E:sweat01] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]