いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

膝その後…

朝風呂からあがって[E:spa]すぐにPCに向かったら[E:pc]手のひらから出る湿気でマウスのすべりが悪くなって[E:sweat01]コート争奪戦に敗れた朝[E:coldsweats02] 膝のほうは先月痛める前の状態くらいに戻ってきました。バロメーターは階段の上り下りでどれくらい痛むか・疼くかってところです。 日曜日に試運転の予定ですが、天気予報が・・・[E:rain] 20090304book ブックオフで見つけた本です。 100円だったので買いました(笑) 大腿四頭筋のトレーニングは毎日のほうが良いというふうに書いてあったので、1日おきではなく毎日やることにしました。その影響もあって調子が上向いてきたのかな? 20090303nankotsu ナンコツはこまめに補給しています。 昨夜は食べ過ぎちゃったようで今朝の計量では体重が増えておりました。一度に焼かないで小分けして補給するように気をつけます[E:pig] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]