いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

御礼と昼休みつれづれ日記

メッセージやメールなど、皆様ありがとうございました[E:happy01][E:paper] 取り急ぎこちらで御礼申し上げ、後ほど返信いたします[E:loveletter] 20090302cat 東京は久々の晴れ間で気持ちのいい朝でした[E:sun] せっかくなので池袋から歩いて通勤してみました[E:dash] 朝は筋トレやったし、今日からリスタートでがんばります[E:up] 昼休みにネットサーフィンして、金子さんまた更新してないなぁ[E:think] なんて思いつつ右のリンクを見たら谷澤英彦さんのblog発見[E:eye] 昨年末にSSCを退社さて現在はフリーのコーチだそうです[E:tennis] ジュニアデビスカップの監督もされてて練習報告が楽しみです[E:shine] 今後もチェックしたいと思います[E:wink] Tanizawa_book 久々に谷澤さんの本でも読み返してみようかな[E:book] 若い頃の(今でも若いけど)杉田祐一くん会田翔くんがモデルで載っています。 ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]