いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

筋肉痛が軽い

20080225amino 先週の月曜はものすごい筋肉痛だったのに、今週はたいしたことがない。強い風の中でテニスをすることへの免疫が出来たのであろうか?できることなら次週は無風状態でプレーしたいが… このところアミノバイタルを飲むのを忘れております。土曜も日曜も飲もうと思っていたんだけどすっかり忘れておりました。だから筋肉痛が軽いのはアミノ酸のお陰でもないんですよね。おでんを食べてたんぱくしつを十分に取れていたのか?(酒も十分に取りました) さて、今日は仕事が忙しそうなので早出です。筋肉痛が軽いのでオモリウォーキングはやっておこう! ⇒テニスblogランキング