いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

二匹目のどぜう じゃなくて うなぎ

先月豊松でうなぎを食べたら、翌日に勝ったのでゲン担ぎ(笑) Unagi1 しゃもじ焼き 300円 ※あたまです Unagi2 骨揚げ 400円 ビールをガンガン飲めなくて残念(>_<) Unagi3 白焼き 1500円 やわらかくてジューシー ニンニクで食すと最高☆ Unagi4 うな重 1500円 たまらん・・・ お腹一杯だぁ 今回はニンニク控えめ(^^ゞ 昨日はアンキモだったし、ちょっと栄養つけすぎか?(笑) これから雨の中を大宮に向かいます。埼玉県大できるのか? ⇒テニスblogランキング