いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雨でスケジュールがグチャグチャ

埼玉県ベテラン大会は中止となりました。予備日は明日ですが、男子シングルス40歳以上は本戦1Rから残っているのでコート面数の関係で明日は出来ないそうです。他の種目のSF以上とかを消化するみたい。2度の雨天中止で予備日を使い切ったので、次の開催日は調整中。後日STAホームページに掲載されるそうです。いつになるのかな???どこかの試合とカブりそうで心配だぁ~(^_^;) 20071110sta クラブハウスで中止発表をしている写真です。 お姉様方の話し声で、もの凄い熱気でした(女ダブと男Sの日だったのでお姉様方の人口密度が高かったのだ…) 日程的には明日開催のさいたま市団体戦に出られることになりましたが、明日も天気予報どおりであれば中止が濃厚で(クレーだしね)、そっちは第一予備日の18日は本日中止の女子がズレるの決定(さいたま市テニス協会Web)、そうすると、男子団体戦は24か25になるのかな?25は文京団体戦があるからヤバイな。 18日に入れてるタウンテニスのシングルストーナメントは明日がキャンセル期限で、県大ベテランが18日にならなければ出られるけど、どうなることやら… 埼玉県大会が、当初の予備日に無かった日程にズレた場合、その日にエントリーしていた他の大会と重なってデフォったらペナルティーになるんだろうか?協会に確かめてみるかな?できれば団体戦を優先したいしね(人数足りなそうだし…) まあ、考えて悩んでも、自分で日程を決められるわけではないので、出たとこ勝負だな(笑) ⇒テニスblogランキング