いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

寺費貴弘選手のblog

テニスジャールにプレーヤーのblog紹介記事があって、遅れ馳せながら寺地選手もblogを書かれている事を知りました。 Terachi diary http://terachinet.exblog.jp/ 昨年の全日本選手権で二度目の優勝を遂げた後、肩の故障などで試合から遠ざかっていたようですが、リハビリを順調にこなしてAIGオープンの出場に向けて頑張っているようです。 こちらは2001年全日本選手権金子英樹選手(左)とダブルスを組んだときに撮影した写真です。この年、寺地選手はシングルスのチャンピオン(最初の優勝)となりました。 ついでに、AIGオープンの出場予定選手をチェックしていましたら、女子ではゴロビンが来るんですね。男子は、肉腹デント、サフィン(怪我は大丈夫なのか?)、ヘンマン、プエルタ、ブライアン兄弟など・・・観たい選手がいっぱいいますねぇ~ なんとか一日くらい観戦に行こうと目論んでいます。 なお、日本テニス協会広報委員に任命されたK島さんがパンフ作成や、取材などで頑張るそうです。会場で見かけたらお腹をさすってあげてください(笑) P.S.サフィン欠場ですか!?残念(ToT)