いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

レミーとレニー

近所の古本屋を物色していたらレミー率いるモーターヘッドのデビュー作が250円で投げ売られており、懐かしくて買ってしまいました。ついでに(アルファベット順で)隣に250円で並んでいたのがレニクラのアルバムで、こいつも一曲目が大好きだったので衝動買い。合計500円でありました(^。^;) 20050916mhMotorhead 記念すべきデビューアルバムです。amazonのレビューではレミーがギターと書かれていますが、ベースですよね。。。
20050916lcAre You Gonna Go My Way 会社の洋楽好きな同僚に誘われて武道館公演のチケットを買ってから慌てて予習した記憶があります(笑) ギターをたくさん持ってきてたのが印象的でした。