いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

保谷のGEO閉店セール

保谷のGEO閉店セール 土曜日から閉店セールやってたみたいだけど、昨日になって気付いて、いちおう中を見たけど面白そうなCDやDVDは残っていなかった。 ちなみに、レンタル用のメディアを処分するために売っていて、一枚300円、5枚まとめると単価200円、10枚だと単価100円、カゴに入れて大人買いする人もいた。 たまーに、洋楽のLIVEのDVDを借りたりしたな。レミーやジャーニーの映画も借りた。ポンタカードも作ったけど、これから使い道はあるのか。南口のTSUTAYAのカードを何処に仕舞ったのか探しておこう。 音楽や映像のメディアをレンタルする市場は伸びてるんだろうか、衰退してるんだろうか。自分はほとんど利用しなくなったな。