いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

引退模様

今日有明に行った目的は添田・伊藤戦もあったんだけど、それには間に合わなくてもいいから寺地選手の引退セレモニーだけは見守りたいって気持ちが強かったですね。 20081116terachi 花束贈呈とスピーチは森上選手でした。 お二人が幼馴染で、一緒に全国小学生大会を制した仲だったとは初めて知ってビックリでありました。全日本選手権でもミックスで2連覇(1997・1998)していたんですね。 寺地貴弘選手のプロフィール(公式ブログより) Saeki3 また、昨日は佐伯選手の引退セレモニーがありました。 相変わらず可愛かった[E:lovely] 人妻になってしまいましたが… 伝説のフェドカップ伊達vsグラフ戦のビデオあるじゃないですか[E:movie] 補欠でベンチ入りしていた10代の佐伯ちゃん可愛いですよ(笑) ちょっとオヤジ入ってしまいました。。。(^^ゞ それは置いといて、あの伊達さんが復帰して、あのとき次の世代のホープだった佐伯さんが引退というのも何か因果を感じますな。 ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]