いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

D505iが戻ってきた(^-^)/

050721_1s.jpgなんだかんだで一週間以上かかりましたが、スピーカーの修理から戻ってきました(ついでにボディも一新!修理代は無料♪)。 代替えのN506iもなかなか賢い機能がありましたが(カメラはダメダメでした(-_-;)、使い慣れたDの方が操作が楽ですね。 この他、電池もヘタってきたのですが、ドコモプレミアクラブの電池パック無料サービスも利用できるそうなので申し込んできました。 SO506iCあたりが五千円で機種変できるので、お財布ケータイにも心が動きましたが、使い慣れて愛着もあるコイツを使い続けることにしました(^-^)/