いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

業務連絡(ケータイ)

ドコモのガラケーを家に忘れてきました。連絡は、GmailNiftySNSのメッセージなどでお願いします。iPhoneの電話番号は個別に聞いてください(笑)

滅多に電話も来ないんだど、こういう日に限ってドコモに連絡が来そうな気がするな〜(^_^;)

電池を替えたiPhone4Sは、通勤電車で弄った限りではバッテリー残量の減るスピードが変わっていない気がします。これは基盤がダメになってる可能性も考えられるかも。その場合は、元のバッテリーに戻して返金というシステムはあるので安心、というか機種変を検討になってしまうのか…。交換して初期は、完全放電と満充電を何度かやった方が電池の性能を引き出せるのか?後でググってみよう!

脹脛は徐々に回復傾向、ストレッチすると傷めた右だけ突っ張り感があります。ジョグなら問題ないけどダッシュはもう少し様子見ですかね。先日同僚と話していて、調子の良いときほど故障しやすいという、やり過ぎちゃうんですよね〜みたいな話題になりました。確かにテニスは上向きだっただけに残念ですか、これも一つの教訓に、長い選手生命を目指して養生いたします。

画像は懸賞で当てたW杯仕様のバドワイザーです。美味しくいただきました。箱も立派で、メーカーの気合を感じる品でしたね。このところ懸賞は好調で、毎週何かしら当っています。公営コート取りは当たりが悪いです。テニス試運転でボレーの当たりはまあまあでした。

以上、護国寺に着いたので送信!

業務連絡(ケータイ)