いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日で休脚日

休肝日で休脚日 昨日、バッテリー交換の待ち時間にハンズに寄ってインソールを買いました。オムニ用シューズのクッションが悪くなったので入れ替えようと思いましてね…。今日はお疲れ様モードもあったので往復一駅だけ歩きました。接骨院にも寄りました。ほぼ治ってる感じですが、一部突っ張り感が残るうちは通おうと思います。週末の天気予報が雨マークなのが気懸りですね。 昨日の飲み過ぎダメージで、あの中100%が効いてる(笑)、あまり呑みたいと思わないので(多少は欲してるが)、休肝日とすることにしました。ランチの食べ過ぎダメージで腹も減らないので、夕飯も抜くことにしました。明日の晩はガッツリ食って呑もうと思います。皆さま、酔い夜をお過ごしください(^-^)/