いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

全日本男子プロテニス選手会ファンクラブ懇親会

選手の皆様🎾楽しい時間をありがとうございました🥂

選手会とファンクラブ(賛助会員)の懇親イベントが開催されました。コロナ渦でなかなか実現できなかったのがようやくです。人見知りの私も「この機会を逃したら…」と重い腰を上げて行ってきました😄

選手会の運営、日本リーグのチーム事情、引退後の進路、ダブルフォルトしそうで心配な時の乗り切り方など…etc.歴代全日本チャンプを交えて楽しく談笑しました。

ダブルフォルトを気にして入れにいくより、サーブを入れた後の展開をイメージするとか、ここをブレークされても次で取り返せば良いとか、エラーするイメージをしないとか、緊張感と向き合ってどうにかなると気合で何とかするとか(笑)、選手個々の考え方が聞けたりして楽しかったです。

来年も細やかながら入金して応援したいと思います。これからもよろしくお願いします。

jtpu.org


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/