いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝日[E:#x1F324]

D7ef9c6fe9674413953badffc3b1ad21

少しずつ夜明けが遅くなっています[E:#x1F324]

虫の声も秋の生き物が増えた感じ[E:#x1F997]

5時から1時間ほどウォーキングしました[E:#x1F43E]

実は目覚めたのは3時でした[E:#x1F635]

ちょっと眠いけど、午後もがんばります[E:#x1F4BB]

21df15ab8c204aec9c607e233c714264

近所に3軒目のセブンイレブンがオープンするそうです。ここは広い駐車場だったのですが、車を所有する人が減って業態転換したのかな!?

既存の2店舗は半径500m以内、どの店も私の家から歩いて5分くらいで、セブンイレブン本部の出店欲にちょっと驚きました。

こんだけ周りに店があるとお金を下ろすのに便利かなと思って、セブン銀行の口座を作ってしまいました(笑)免許証があればアプリから10分くらいで作れます。

8116d111cd724633a52ff49698f4273e

今朝の黒猫さん[E:#x1F408]

348a3d5844dd4b9c855013d425dff0f5

ぶどう農家の庭では、柴犬さんが気持ちよさそうに爆睡していました[E:#x1F415][E:#x1F4A4]

練馬の外れは長閑ですね[E:#x1F60A]