いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

懸垂

8dc43ef29dc944a6a27c92b0fb0d108a

プロテニス選手会の皆さんの自粛期間中のトレーニングを聞いたりして、斉藤貴史選手の自宅で懸垂マシンに刺激されたりして、公園でやってみたら持ち上げられなくてショック[E:#x1F631]

順手でやったのが悪かったのか?筋力不足か?自重が多すぎたのか[E:#x1F43D][E:#x1F4A6]

とりあえず、遊具を握ったあとは手を洗いました。有効な予防策がわからないけど、手洗いだけはマメにやっております[E:#x1F44F][E:#x1F3FB]

今朝は5キロくらいウォーキングして、ラジオ体操もやってきました[E:#x1F4FB]いちおう密集しないように距離をとって、マスクして咳エチケットも気を遣ってます[E:#x1F637]

テレワークも一週間、何か聞きたいときなど、オフィス内ならすぐに確認できるけど不便だな〜と思ったりもするけど、いろいろ見えたり聴こえない方が集中できて精神的にも穏やかというメリットもあります(謎)

まあ、慣れてゆくしかないですね。日本人の働き方もこの数ヶ月から一年くらいで大きく変わるのかもしれません。とにかく、いまは家で大人しく仕事をします[E:#x1F3E0]