いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

筋肉痛

プールに行きそびれました。寒さに負けて、水に浸かる気力が湧いてこなかったというか、あまり気分も乗らずに、こういう精神状態で運動しても効果も上がらないという経験値を言い訳に、とりあえず蕎麦を食べて帰ろうと山吹に寄りました。

券売機に蕎麦焼酎の蕎麦湯割を見つけて休肝にも失敗しました。そして、一杯飲んで蕎麦で〆て帰ろうと思ったら同僚が三人ゾロゾロと入ってきまして、付き合ったら一時間半くらいの立ち呑み滞在になってしまいました。おかげで太腿やお尻が筋肉痛です。トレーニングになったということでしょうか。

太陽光発電から東海道線の乗り過ごし対策まで、話題は多岐にわたりました。二宮で降りると駅前に何もなくてハマるので、そこまで逝ってしまったら小田原まで足を伸ばした方がスーパー銭湯で2600円で仮眠できると教わりました。始発は4時らしいです。

まあ、東海道線の終電に乗る機会など、今後の人生で無いかと思いますが頭に入れておきます(笑)

Risize20190109_182246

そば湯割とお通し

Risize20190109_182910

唐揚げ150円 これ食ったら帰る予定が・・・

Risize20190109_184050

ぞろぞろと入ってきた方々(笑)

Risize20190109_201056

椎茸ロールは手の込んだ逸品です(200円)

立喰い そば・うどん 山吹

https://twitter.com/soba_yamabuki?lang=ja