いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

新しい靴

新しい靴

今日はお客さんと会うのでシャキッとスーツを着込んで、ついでに新しい靴もおろしました。

実はこれ、数年前に洋服の青山の懸賞に当たってスーツも含めて7点セットに着いてきたんですけど、何故だか押し入れに放り込んだままで、年末に荷物を整理しているときに出してみました。カビが生えてなくて良かったです。

まだ足に馴染んで居ないので今朝の履き心地はイマイチですね〜。そのうち柔らかくなるのでしょう。

普段は先の丸めの靴なのに何で尖ったデザインを選んだのかなと考えたのですが、あのときは店長にコーディネートを一任していたのでした。きっと似合うと思って選んでくれたんだね☆

あの頃は懸賞を当てまくっていましたね。最近は応募しなくなったけど、久しぶりに再開しようかな!?