いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は休肝日

用事を済ませて、ちょっと小腹が空いたのでローソンの焼きおにぎりを食べてからプールに向かいました。レンジで温めて食べたらけっこう美味しかったなぁ。まあ、腹が減っていたというのもあるんですが、朝と昼にしっかり食べても空腹感が襲ってくるのは何ででしょうか?この食欲が脇腹の脂肪が落ちない原因なのかもしれません。

ちょこっとプールに寄りまして、今週は不調の左膝の具合を見ながらゆっくりウォーキング、体重の負荷の少ない深いコースを中心に700m歩きました。後半は水泳コースが空いてきたので自由形を1000mやってから腿の筋肉をストレッチしました。おかげで今朝の膝の状態は昨日よりは良さそうです。

休肝日にして、イイダへ寄ってオールフリーを買いました。タカラの強烈サイダー割が税別95円の特売をしていたので4本買って、ほかにレモンなど4本買って、会計したら995円でした。せんべろできそうですが意志を強く持ってオールフリーだけ飲んで寝ました。起きてる根性がなくて錦織の試合は冒頭しか見れませんでしたが勝ってよかったです♪

Risize20180709_182558

Risize20180709_210203

Risize20180709_212435