いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大泉学園町

大泉学園町

土曜日は整骨院からスタート!

担当の先生が明日から都立家政に異動だそうで最後のご挨拶をしました。そして、花見ウォーキングでパンパンに張った脚を置き土産に?今でで一番痛い指圧に悶絶して良き想い出になりました。あちらでも頑張ってください。

帰宅したら健保組合から整骨院利用に関する調査票、も〜3度目だよ!めんどくさい。こちとら痛くて通っているのに、整形外科の時は何も書かされないのに、整骨院を狙い撃ちするのは何でだろうね?悪いことしてる医院があるのかな???

さて、続いてはプールで体幹レーニング&ダイエット!今朝は久しぶりの三原台にいってきました。30人くらいいたけど、ゆったり運動できましたね。自販機で530円の耳栓を買ってみたら、これが快適で(水抜き不要になる)、何でもっと早く使わなかったのかと思いました。運動量は、泳ぎ500m、ウォーキング600mでした。

帰りはちょいと迂回して大泉学園町、学園中のグランドを見たらテニスコートがあるのか無いのかわからない感じにちょっと戸惑い、丸光ショッピングセンター跡地を見てノスタルジーマルエツにも寄ってみて、こんどドムドムハンバーガーを食べてみようと思いました。

さてさて、まだ左腿が張っているので、風呂に入ってから筋膜リリースをやりますかね。

ではまた!(^-^)/