いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

さくら散る

さくら散る

今朝は大泉学園町体育館でプール活動!

プールは建物の地下にあって、採光のための窓際にこの花びらが舞い落ちて、なかなか風情がありましま。中からは撮影禁止なので外から記録しておきます。

運動量は、泳ぎ1,000m、ウォーキング600mでした。もうちょい軽く済ませるつもりが、ついつい動いてしまって、昼ごはんをから爆睡してしまいました。食って直ぐに寝ていたら痩せないね〜

この週末は南長崎スポーツセンターが管理会社交代のため休業で、他に何処かないかなと探してみました。旧保谷市役所あたりにプールがあるのが見つかりましたが残念ながらこちらもお休み、朝霞にも見つけましたが市外料金が倍額で不採用となりました。

そんなこんなで地元の大泉学園、帰りはスギ薬局をリサーチしたら、報道されてる通りにオカメ納豆は上がっていて50円→58円(税別)になっていました。それでも他よりダントツに安いですね〜。他に、マルエツの玉子99円セールとか、1の日はクリーニングが安くなるとか、生活防衛しております。

膝の具合は、やはり疼くもので、歩くのには支障がないし、テニスもダブルスなら多少はできそうな気もしますが、復帰を焦らずにリハビリを続けようと思います。

ではまた!(^-^)/