いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

key忘年会

土曜日、皆さんはテニスだけど自分は膝の具合で忘年会から参加なので、代わりにプールで運動してから会場に向かいました。ちなみに、泳ぎ200m、歩き1,500mでした。ちょっとやり過ぎて膝に疲労が(逆効果[E:coldsweats01]) 忘年会の会場は南阿佐ヶ谷魚肴青天上、向かい側の焼き鳥青天上と姉妹店だそうです。食べログを見たら魚が美味しそうだったので期待して向かいました♪ 税込み4千円のコースは、枝豆、サラダ、刺身の桶盛り、クリームコロッケ、蛤の酒蒸し、まぐろのカマ焼き、ちらし寿司、飲み放題2時間でヱビスビールや〆張やワインも飲めて美味しくリーズナブルでした。家族連れやら大人の団体やら賑わっていましたね~ 自分は、ヱビスを2杯、〆張を3杯飲みまして、眠くなる手前で何とか抑えてお時間となりました。今季のリーグ戦は残り1戦、なんとか昇格できるように頑張りましょう。なんとか戦力になれると良いのですが…(汗) Risize20171202_172107 Risize20171202_174227 Risize20171204_060939

関連ランキング:居酒屋 | 南阿佐ケ谷駅阿佐ケ谷駅