いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

レッツ Go!

土曜日はもうちょっと飲みたい監督の空気を察して(笑)、阿佐ヶ谷はあまり知ってる店はないけど西荻にお勧めはありますよと豪さんへお連れしました。南阿佐ヶ谷からJRまでちょっと散歩して日本酒の酔いを冷ましながらの西荻に降り立ちまして、改札を出たら時計と逆回りに西友に入って突き抜けたところを今度は時計回りに入った路地の中ほどにあります。 お久しぶりのマスターにご挨拶して、友人が来ているとか、江戸川橋のツッチーと飲んだとか話を聞きながら、監督とはお互いに酔っぱらっていて何を話したのかよく覚えていませんが、「美味いです」「いい店ですね~」と言っていたのは覚えているので、通勤経路ですからまた寄ってあげてください。 店内はちょっとレイアウトが変わっていて、一人で飲みやすいカウンターの席が増えていました。一人飲みのニーズが多いんでしょうかね~。今回も新鮮なお肉を、しっかり焼いて、美味しくいただきました(^o^) 二軒目だったのであまり飲食できずに2,800円、次回はしっかり食べて飲めるプランで行きますね(汗) ごちろうさまでした! Risize20171202_201913 Risize20171202_200623 お陰様で日曜日は昨日のプールの疲労もあって完全休養としました。整骨院で脚を施術していただいたら前回(水曜)より硬くなってましたね[E:sweat01]

関連ランキング:もつ焼き | 西荻窪駅